コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

心機一転

ゆうこ 見ていてね

俺 今日から 頑張る

結果を出す

今までの分を 取り戻すよ

「よく 頑張ったね」って 言ってもらえるようにね

ゼロからのスタート


コンテントヘッダー

セカンドオピニオンは大事だよ~

今回 怪我で入院したけど

早く 他の病院で相談していたら

3~4週間で治っていたよね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

おしまい

ブログ 放置します

応援して頂いた皆様

コメントして頂いた皆様

有り難う御座いましたm(_ _)m
コンテントヘッダー

病院にて

携帯から なので

詳細に書けない けど

今日 面白い事があった

それは

治療中の出来事

でも 痛かった(T . T)

どれ位 痛かったかと言うと

気絶する寸前位 痛かった(T . T)

でも 専門看護師さん と話して いたら

笑えた

退院して 覚えていたら 改めて記事書きますね
コンテントヘッダー

余命宣告も変わっていく?

ある 医師と会話していた

「俺 嫁の 余命 聞きたくなかったのに・・・・」

医師
「もし 私が 病気して その時が来た時 私も聞きたく無い」 と

そして
「余命宣告 も 今は 風潮で 言う ようになっています が 問題視する声も出ています」

ある人と 会話していて
「最近は 余命宣告を 言わない医師 が 少しずつ 増えてきているようですよ」

ドラマ の タイトル 等で 「余命・・・・・」とか

悲劇 の ヒロイン?

演出で・・・・・ 涙・・・・

でも それは ドラマだ!

今 生きている 

現実を 見たとき あと 僅かしか 生きれない

と 言われて 

何も 出来無で その事で 心が壊れたり 鬱になったり

する人も いるかもしれない 

それよりも 知らないまま 今を生きていたほうが 

少しでも 幸せを感じながら 天に召されたほうが いいのでは と 思う

生あるものは 何時かは 終焉を迎える それが何時かは わからない

でも それが 当たり前の事 事前に 自分の 終焉を知らされる事は

自然の成り行きに 逆らっている事では 無いだろうか

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

ゆうこ の 生前 に 周りの人に

「余命は?」 と 聞かれていた

その時 の 俺の 気持ち

心の中で 叫んでいた

俺の 大切な 大切な ゆうこ を 

お前らは 死なせたいのか!

バカヤロ~
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
