コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

結婚式からの新婚旅行?

1990年(平成2年)11月11日

結婚式

その前に

彼女と 旅行 何処へ行く?

で 大盛り上がり

俺 
「車で行きたいな~」

彼女
「良いよ~」

早速 地図を購入


「京都へ行きたい それと鈴鹿サーキット、琵琶湖」

彼女
「鳥羽の水族館に行きたいな~」

「福井県にも行ってみたいよね~」

当時は ナビ とか 無かった 時代

地図を広げて 2人で 楽しく話した

楽しい 時間 最高に幸せな時間

俺 当時 軽自動車しか持っていなかったので

友達に借りる事にした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

携帯電話・・・・

今も

嫁の携帯は解約せずに 置いている

何時も 嫁から 来ていた電話やメール・・・・

嫁からの着信履歴は消えないようにしている

最後の着信は 12月3日

メールは 時々開いてみています

読んでいると まだ まだ会えるような・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

最後のツーショット・・・

昨日 ブログ書いていたら

お世話になっていた訪問看護士さんから メールがきた

偶然だよね

去年12月13日 家族で買い物に行った時

写真撮ってくれた 看護師さんの携帯で

その 写真が・・・・
DSC_1099.jpg

二人とも 笑顔ですよ

最近まで 二人で買い物行っていたんだよ

10月まで 車椅子だったけどね

その前は 手を繋いで

今となっては 思いで・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

結婚前に一緒に遊びに行ったところは

北九州 に ある

スペースワールド に 彼女と 彼女の姪 と 3人で行ったよ~

前日 電話 したら

彼女
「今から 車洗いに 〇〇プラザに行くよ」


「俺も行くから~」

当時 俺 軽自動車 だったから

彼女の 車で 行く事にしてたんだよね~

遠出するから 車洗いたかったらしい

俺 車のプロだから

一緒に 車洗った後 点検もしてあげた

翌日 朝 早く 彼女の家に行き

出発

楽しい1日だったな~

宮崎の生駒高原にコスモスも見に行ったよ~

一面 コスモス

綺麗だったな~

彼女と一緒に コスモス見ながら 弁当食べた 美味しかった~
(また2人で行きたかった・・・・・)


1990年(平成2年)11月11日 結婚

最高に幸せでした

出合って 半年くらいでした

俺の 一目惚れから 始まり 

一緒になれた

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

こうやって 記事を書いていると

今でも ゆうこ が 側にいるようだ 楽しかった日々

何も無い日常が どれだけ 幸せな事か 再認識する・・・・・・
コンテントヘッダー

結婚に向けて発動

初デート 以降

ほぼ毎日 電話をし

1週間に最低でも3回 彼女の自宅へ遊びに行き

一月が過ぎた頃

彼女が
「私に飽きたら 別れて良いから・・・・」


「・・・・・・・・・」

その後

抱きしめて
「俺と一緒になってくれ」

彼女 暫く黙っていた
「少し考えさせてください・・・・・」

俺 これで終わっちゃった~
と 思っていたけど 諦めたくはなかった


数日後 彼女に電話 をして 再度会うことに

彼女
「私 病気があるんです」


「何の?」

彼女
「皮膚の色素が抜けていく病気・・・・」


「大丈夫! 気にしなくていいから ね」

彼女
「あなたに ついていきます」


「有難う 俺 頑張るから」

その後

彼女の 自宅へ・・・・・

以前と一緒 最低でも週3は通っていたかなw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
