コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

去年の今頃は・・・・

温熱療法を始めた頃

一週間に一度治療の為に 病院へ

近くなので 通院は 楽だった

まだまだ 希望を持って治療を受けていた

その頃 俺も 気になる所が有ったので 見てもらうことに

お腹に 出っ張りが有ったのを

嫁の治療中に 造影剤を使ったCTで検査

結果は 一泊二日での除去手術を勧められたが・・・・・

検査が終わり 嫁の所へ行くと

嫁が 泣いていた

看護士さんによると 「とうちゃん 大丈夫かな と 治療中も泣かれていました」

俺は 嫁に 言った 「大丈夫だよ なんでもなかったから 安心して」

手術は7月までに と 思っていたが・・・・・

結局 今もそのまま 放置している

嫁の 治療の方を優先していたからね

今 思い出すと

通院 も 幸せな時間だったと思う 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
