コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

在宅緩和へ 退院当日

当時 非公開のブログを その時の記事を転載しました


仕上げ~

で 先日 嫁の所に行ったら

お風呂に入っていたので

病院近くのホームセンターにカーテン買いに!

そしたら 花苗が目に飛び込んできたんで

買っちゃった

朝から植え込み~
img_0_m.jpg


していたら

ベッドが到着 業者さんに依って 搬入組み立てが

花は 後日に残りを植え込もう

で 完成!
img_1_m.jpg


あっ 布団も買っちゃった しまむら製~~~

このベッド 3モータです

凄いです 新機能搭載モデル!

先ず

ベッドの上下(病院のと同じ)

足の上下(病院のと同じ)

頭の上下(病院のと同じ)

新機能は連携動作 だったけ???

なにせ ベッドが椅子のようになります(トランスフォーム?)

動かしてみたら 凄い

嫁も コレなら 楽かも

そうこう していると 定刻

嫁から怒られないように病院に

14時に 着いて 病院の玄関入ると

以前 温熱療法で お世話になっていた看護師さんとバッタリ会った

話していたら

嫁から電話w

今何処なの!

もう病院来ているよwチョット待っててね~直ぐ部屋に来るから

看護師さん 「奥さん今日退院ですね会いたいな~ 帰りはどうするんですか?」

病院の車で自宅まで送ってもらうよ

看護師さん 「じゃあ 1階フロアーに来たら教えて下さい会いに行きますから」

そんな事を話して嫁の所へGO

病室に着いて 驚いた

何と ベッドに腰掛けて待っている

入院してから 初めてのこと

おお~座れるようになったんだ良かったね

ん 自分一人で出来たよ~

14時30分 病院出発

15時チョイ前自宅到着

嫁の 笑顔が 我が家 に 戻ってきた 瞬間

又一緒に ね!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
