コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

信じたい

先日 テレビで バラエティー?

心霊現象 超自然現象 の事があっていた

先日まで 霊魂 とか・・・・・

内心 怖かった 夏場の怪談とかも

たまに 鳥肌が立つこともあった

でも 今は 違う・・・・

出来る事であれば 会ってみたい(それは ゆうこ で なくても いい)

それは 肉体は滅んでも魂は残る

を信じたいから

嫁の葬儀 後 の 事である

親戚の方が 娘に

「頑張らないと お母さんが 出てくるよ」

って 言っていた

俺 即答 だった

「出てきて欲しい 会いたい!」 と・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
