コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

緩和 迎え入れる為の準備

2014年 11月27日
退院前の日

前日26日の夜は 寝れてない

考え事 何を って

嫁(ゆうこ)が帰ってきたときに 部屋を綺麗にしてあげたいと・・・・

27日朝 6時ごろ 知り合いの 大工さんに(迷惑だったろうな~)

電話 を した
「壁にクロスを貼りたい」 と 言ったら

「今からでは 間に合わない」 と言われた

クロス屋さん 都合が付かないらしい

7時ごろ 大工さんが 家に来て

大工さん 「クロス買ってくる」 で買いに行ってくれたが

サイズが無いので塗装しよう と いう事に

俺が 塗料を買いに行き 大工さんはマスキング作業

その間 塗れる所を 俺が塗装する 

先ずは 天井から

2人で 手分けをして 開始

お昼頃 大工さんは 御飯を食べに帰る

その間も 俺は 塗装をしていた

其処へ 病院から 電話 ドッキとする

内容は
「奥さん が 会いたい と おっしゃっています」

俺 自身 今は 行けない ので 長女 に 
「お母さんの所へ行ってきて とうちゃんは 夜 行くからって 言っといて」

作業を進め 夕方 18時過ぎに あらかた終わった

残り 片付けを 大工さんに お願いして

ゆうこ の 所へ

「明日 お昼 2時ごろ 退院 で 家に帰れるよ」

ゆうこ も 喜んでくれた

俺は家に帰り まだ ドアが残っている

ドアに以前 貼ろうと思って買っていた クロスを 貼る

あらかた終わったのは 23時くらい

その日は 一食も食べていなかった

流石に お腹すいた 御飯を食べ お風呂に入り

ヤッパリ 寝れない・・・・

精神的なものだと思うが 考えてしまう

明日は ゆうこ を 迎えに行ける

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
