コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

結婚に向けて発動

初デート 以降

ほぼ毎日 電話をし

1週間に最低でも3回 彼女の自宅へ遊びに行き

一月が過ぎた頃

彼女が
「私に飽きたら 別れて良いから・・・・」


「・・・・・・・・・」

その後

抱きしめて
「俺と一緒になってくれ」

彼女 暫く黙っていた
「少し考えさせてください・・・・・」

俺 これで終わっちゃった~
と 思っていたけど 諦めたくはなかった


数日後 彼女に電話 をして 再度会うことに

彼女
「私 病気があるんです」


「何の?」

彼女
「皮膚の色素が抜けていく病気・・・・」


「大丈夫! 気にしなくていいから ね」

彼女
「あなたに ついていきます」


「有難う 俺 頑張るから」

その後

彼女の 自宅へ・・・・・

以前と一緒 最低でも週3は通っていたかなw

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃん積極的~~
いいね~ぇ

そんな一途なところにかあちゃんは惹かれたんだね^^


母ちゃんも永遠に一途な想いを貫こうと
改めて想ったよ(#^.^#)

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんは

惚れちゃったからね~

どうにも止まらないんですよ~

ステキな笑顔を 独り占めしたくてねw
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
