コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

脱皮(鉄拳の振り子)

時は 昭和

若かった頃

車で ブイブイ言わせていた頃

夜中 街中を 車で 爆走していた時

お巡りさん に 捕まって
「お前 歳 いくつだ!」 一喝され われに戻り

落ち着いた

それから 年日がたち

会社を 辞め 自営業

自動車の 修理

鉄拳のパラパラ漫画 振り子 に似ている 人生?


コレ 最後の方は ご主人が 迎えに来ているように・・・・


俺 も 今を 生きて その時が 来たら

ゆうこ が 優しく 微笑んで
「とうちゃん 頑張ったね」 って

迎えに 来てくれるよね きっと・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃん、病気するよ。
そんなに悲しんでたらゆうこちゃんが悲しむよ。

その時が来たらゆうこちゃんが迎えにきてくれますよ。

だからその時までもうちょっと元気でいましょうよ。。
お願いだからそんなに悲しまないで。。

No title

父ちゃんぶいぶいいわせてたんだ(笑)

じゅんさんの言う通りです。

悲しむ姿をかあちゃんは望んでいないだろう。
誰にも最期はやってきます。

残された人は今を生きなければなりません。
どんな時もね!!

とうちゃんふぁいっ!!
先日言ったでしょう。


気分転換しようねって。

ここ最近の記事を拝見して
母ちゃんが思った事だから言葉にしました。

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
