コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

泣かせてしまった・・・

先日 電話が有り

内容は

「居眠りで 右側路側帯に 追突して 車が壊れたようなので 見てください」

怪我など されなかったですか? って 聞いた

「子供(4歳)も同乗 していましたが 大丈夫です」

良かった!

昨日 夕方 来店

確認をしたが 損害は 大した事無かった

若いお母さん です

「主人に も正直に伝えないと・・・・」

俺 
「俺の個人的な考えですが 正直に話さないほうが良いと思いますよ
だって 居眠りからの事故でしょ ご主人心配されるのと 同時に激怒ですよ
今の明るい日常が 一変してしまう可能性有りますから ちょっと ぶっつけちゃった
で 済ませたほうが良いと思います 
今回の事は 奥さんが一番見に滲みて後悔されていると思うし
怪我も無く 車もたいした事も無く(修理必要なし)済んだ事ですから
きっと神様が警告された事じゃないでしょうか?」

そんな事や あんな事 話をして

今の日常を 
ご主人 子供さんと 楽しく幸せに暮らしていく事を考えて生きましょう
そうする事で これ以上気をつけて用心をして行けると思いますよ

他にも何か悩みを抱えられている様子だったけど・・・・

俺なりに 一生懸命 話をしていたら

暫く涙流されていた・・・・

俺って 馬鹿だな~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しい ・・・  です。

なんか私も目頭が熱くなりました。
そうですよね。

ささやかでも幸せは与えられるだけじゃない。築き上げるものでもあるんですよね。

私もそうでなきゃ   って 思いました。
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
