コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

昨日 娘と「風たちぬ」を見ていて

去年 娘が 

「とうちゃん DVD借りに行こう」 で 借りてきたことがある

その時 嫁も 交えて 皆で見た

俺 飛行機とか好きだから その時は 何気なく見ていたんだけど

昨日見ていたら

涙がこぼれていた

娘が 「とうちゃん どうしたの?」

俺 「お母さんの事 思い出しちゃった・・・・」

お風呂に 入った

また 思い出した お風呂が 一番思い出がある場所・・・・

体を洗ってあげると

「気持ち良い~」って 言ってたよな

顔を 洗うとき 泡立てネットに洗顔剤をチューブから出してあげると

「とうちゃん 量が 多すぎる」とか「少ない~」とか

「私が 治ったら 今度は私が とうちゃんの事してあげるからね」とか

色んな話しながら 入れてあげてたから・・・・・

今もまだ その時のまま 嫁の使っていた物が有る・・・・・

見るたびに その時の事を 思い出す・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
