コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

朝から ピンポ~ン

誰だろ~

出てみると

お寺の 住職 

そうなんです 月命日

2ヶ月 なんです

嫁が 召されてから・・・・

去年の 今頃・・・・

 考えて 思い出していたところでした

今でも 嫁が ゆうこが そこで 「とうちゃん」 って 呼んでるような・・・

「今日 病院に行く日だよね 急がないといけないね~」 って

「帰りに 買い物して帰ろう~」 って

帰りに 手を繋いで スーパーマーケットの中を

「今日何しようか 何食べたい?」 って

車の中で
「今度 ドライブ 行きたいね 皆で」って

何気ない 何時もの 楽しい幸せな日常が有った

でも 今は・・・・・・

ゆうこは いない・・・・・

仏壇に遺影 と お骨・・・・

四十九日は終わったけど 納骨はしていない

まだ一緒にいたいから ゆうこを 感じていたいから

ねっ

ゆうこ 一緒に 御飯食べようね

今日の 味噌汁 美味しい?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
