コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

京都観光と・・・

ホテルで 観光タクシーを待つ

二人で 何処へ行こうか 決定しない

よし タクシーにお任せしよう

タクシーの運転手さんに お任せします



出発

一番 思い出に残っているのは 映画村

団子を買って二人で食べていたら お店の方が

写真撮ってあげるよ



撮ってもらった2ショット

二人とも 最高の 笑顔で 写っていた

何せハードスケジュール

この後 福井県への移動

ゆっくりも出来無いんだけど

気付いたら 14時過ぎていた

あら 大変

急いでホテルへ帰り

車に乗り 高速へ

琵琶湖の見える SAで 宿泊先のホテルへ 電話を入れる

遅くなる旨を伝える

其処へ到着したのは 20時過ぎ

豪華な夕食に2人で驚きながら 美味しく食べて

ラウンジ?で お酒を少しのみ おやすみなさい


今にして思えば とんでもないスケジュール

と言うよりも でたらめな予定の組み方だったような

まだまだ 続きます

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復されて良かった!
でも、用心してくださいね。
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
