コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

病院へ行きました

翌日(昨日)朝から

きつかったので

病院へGO

インフルエンザ でした Aとでました

点滴 後は 薬貰って 帰って ねてました

夕方 ? 夜8時くらい に 

熱 計ったら 平熱に 戻っていました

今日は 朝 から 復活

何時ものように 早くから 御飯作って

昨日出来なかった分まで 今日 仕事しました

コメント 有難うございます

この記事で コメントのお礼と 返事 という事で

お願いします


あっ

人との接触は無いです

うつす 可能性は ほぼ 0パーセントですからね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
