コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

闘病生活は・・・・

ゆうこ が 病気する前は

ゆうこ
「とうちゃん 買い物行くよ 一緒に行く?」

「とうちゃん 今日 実家に行って来るから」

「とうちゃん ビーチボールバレー 行って来るね」

「とうちゃん 同窓会に行って来るね」

「とうちゃん コンサート 行って来て良い?」

携帯電話には
色んな事のメール

「今日ちょっと遅くなる~ ごめんね」

「今何処? 早く帰って来て~」

「今 お客さん 来ているよ~」

色んな 事が 思い出される

闘病に入らなければ

楽しい 幸せな 日常が 続いていたはず

でもね

闘病生活は 辛い 悲しい・・・

ではないと 思う

ゆうこ との 闘病 2年9ヶ月

残念な結果では あったけど

この 2年9ヶ月が

俺にとっては 数十年に値する

それほど 凝縮されていたと思う

辛い中にも 幸せがイッパイ 詰まっている

何時も ゆうこ と一緒にいた

側に 何時も ゆうこがいた

病気にならないほうが良いに決まっている

なってしまったら仕方ない

病気になってしまった事で

今まで 一緒に居る時間の何倍も一緒に居るようになった

短い2年9ヶ月

でも 大切な時間が過ごせたと思う

細かな事は別として

後悔は 無い・・・・

欲を言えば きりがない

闘病生活

辛いと思うか 幸せと思うか 選択するならば

幸せと 選択したい

そうする事で 幸せを感じて生きて いたい から

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のだんな様も私が乳がんと診断された頃からとても優しくなりました。
でもその分、私は弱音を吐けない。
やり場の無い不安をぶつける人がいない。

私に気を使ってくれているから、これ以上負担をかけられない。

気持ちが張り裂けそうになる時がある。

Re: No title

じゅんさん^^ こんばんわ

ご主人に甘えてください
思いっきり甘えてください

ご主人も それを望まれていると思います

弱音を不安な気持ちを ご主人にぶっつけてください

負担なんて 思われていませんよ

自分の愛する嫁のことが 可愛くて 愛おしくて

だから 優しくしておられると思います

夫婦は 二人三脚 です

ゆうこ は 言っていましたよ

「今度は 私が とうちゃんの オシメ替えてあげるからね」

って

今も 俺の 心の中には その言葉が宝物のように残っています

お互い様ですから

遠慮なく 何でも 言って 甘えて良いと思いますよ

気を悪くされたら ごめんなさいm(_ _)m

No title

とうちゃんさま
ありがとうございます。
そうですね。甘えていいんですね。。。

ありがとうございます。

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

じゅんさんが よくなったら ご主人に恩返しです

それを 励みに出来ればとも思います
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
