コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

帰り道で・・・・

8時頃 帰り着いたんだけどね~

帰宅途中で 救急車が赤色燈を回してサイレン鳴らしながら

俺の前を 走っていたんだよね

嫁の事 思い出しちゃった

そのまま 後ろを 走っていたんだよね

大丈夫 と 呟きながら・・・・・

ふっと 我に返る

そうか ゆうこ は もういないんだ・・・・・

最近は救急車見ると 思い出す

今 ブログ 書いているときも 思い出す

以前 の ブログ の時の事

でもね

書いていると 其処に ゆうこ が まだ 居るように感じるんだよね~

ぽっかり 穴が 空いた 俺の心

少しずつ 埋まっていきますように

そのために ブログも再開したんだけどね


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

必ず埋まっていくよ。
ゆっくり時間をかけていこっ。


時間は人の心を元気にするための刻み。
例え辛い時間を想いだしてもながれていくもの。

いつか必ず埋まるから。
それまで色んなとうちゃんの感情が湧き出てくるだろう。

その時は出して浄化すればいいんだ。

1日1回笑おうよ。
誰が見ていなくても。
かあちゃんに向けて微笑んでみよう。


Re: No title

デコマル母ちゃん^^おはよ~~

ありがとう

そうだよね
時間が解決してくれるよね

無理せずゆっくりでいいから
少しずつ埋まっていくのを待ちますよ~

色んな思いを書いていこうと思っています

宜しくですね~
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
