コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

痩せたね って・・・・

痩せたね って

「言わないで~]w

合う人 合う人 言うんですよ



気になり 体重計に

80キロ前後有った 体重が

70キロ って 

何時の間にw

食べてる? って 聞かれても

ダイエットしているわけでもないしね~

いいんじゃないの

気にしていないし

でもね

「痩せたね」 って いわないで~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

別の意味で母ちゃんも言われるんだよね( ;∀;)
元々細いんだけど頬がこけてるんだよ。

だから人はより痩せてるって思うんだろうね。
20年以上体重は変わらないのに。

あっお腹出てるけど(笑)

とうちゃんこれから落ち着いたら元に戻るからね。
3年待ちましょう^^
これには意味があります。

No title

おはようございます。

私も言われました。痩せたって。ダイエットした?とか……。
食べてる?ってたくさん言われました。

あと……落ち着いた?って言葉。愛する人が亡くなって、落ち着くはずあるわけない‼悪気があるのか無いのか知らないけれど、もう少し考えて話してほしいって何度思ったか……。

何年たっても落ち着くわけない。初めの頃は腹立ったけど、現在は聞き流せる様に強くなった気がします。

とうちゃんも万が一言われても……辛いけど私の様に……ね。
でもちゃんと食べないとダメだよ。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

母ちゃん スマートなんですね

時と共に ですね

Re: No title

sanaeさん^^こんばんわ

sanaeさんも 言われたんですね

最近は 人に会わないようにしているから
大丈夫ですよ

たぶん? www
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
