コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日はバレンタインデー

今日は バレンタイン

俺のブログ(以前のブログ)のコメントで

「深い愛情」などの ありがたいコメントが来ていました

でも 

ゆうこ 本人は 感じていたか わかりません

何故? って 思われるかもしれませんが

回りから 見るのと 本人が感じる事は違うと思うから

それは

去年11月病院での事

ゆうこが
「とうちゃんの 事 看護師さん達から評判いいよ 又カブが上がったね」って

言っていた

俺 何も 言えなかった し 言わなかった

俺は 評価を 自分の評価を上げるために 遣っているんじゃないんだけど

ゆうこ の事が 大好きで 可愛くて

だから 一生懸命に周りのことなど考えないで 君の為にやっている事なんだよ

なんて 言えない

結婚してから 愛している とか 大好き とか言葉に出していないし

男 って 思っていても 言わない人の方が多いと思うんだけど


おそらく
何処の家庭の ご主人も 俺と 一緒じゃないのかな

表に出さないだけで 家族の事を大切に 奥様の事を大好きで

もし 俺のこの ブログの記事見た 奥様達がいたら

何気なく チョコを ご主人に上げてください

心の中では 喜んでいますから

誰から 貰うより 愛妻からのチョコが嬉しいはずですよ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

世間では今日は、バレンタインですね。
街に出ると女高生や、若い女性が愛する人に渡す為……。

私は仏壇に……。食べてはくれないけれど。ちょっと淋しいです。
元気な頃から、優しい言葉貰った記憶は無いけれど、あの人は私といて幸せだったのか⁈お互いに知り合わなければ……なんて思ったり。

主人が亡くなる5年前主人の母親も、亡くなりました。偶然にも同じ日に。母が連れて行ったんでしょうか⁈

ありがとうございます

いつも、あなたからのメッセージは心にひびきます。パパを大切にしてあげなきゃと思いました。
いつもゆうこさんはあなたのそばにいますよ。頑張ってくださいね。

No title

奥様、看護師さんからの評判がいい事、とても喜んでおられたと思います。

大好きな方が褒められるってうれしいことだと思いますよ!。

Re: No title

sanaeさん^^こんばんは

ご主人は 幸せを感じていたと思いますよ

言葉では伝える事が出来なかっただけだと思います

心の中で 「君の事を幸せに出来たかな? 俺は幸せだったよ 有難う」

って 呟かれたと思います

嫁も そう思っていたと信じたいから

淋しさも 嫁と一緒に共有できていると考えるようにしています

夫婦ですもんね 俺も頑張ります

sanaeさんも一緒にがんばりましょうね

Re: ありがとうございます

くーたんさん^^こんばんわ

ありがとうございます

俺も心の中の ゆうこ と頑張っていきます

また 遊びにこてくださいね~

Re: No title

スマイルさん^^こんばんわ
ありがとうございます

その通りだと思います
俺も ゆうこの評判がいいと嬉しいですから

また 遊びに来てくださいね~
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
