コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

涙が出るのは・・・

淋しい のも あるけど

ゆうこ の 気持ち 人生を・・・・・・

思うと 
悔しかっただろうな
やりたい事 したい事 イッパイ有っただろうな
何時も楽しみにしていた事とか・・・・・
色々 と 思っては 涙が出てくる

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

涙って……色々あるけど、嬉しい涙は出産した時かな⁉
あとは悲しい淋しい辛い涙ばっかり。

両親や兄弟には、散々迷惑かけたし。とうちゃんには言うけど「カケオチ」なんです。兄弟には平成になってから会ってないんです。勿論、実家の敷居もまたいだ事もありません。主人が亡くなったのも、ここ3年前に告白しました。京都に帰って来いとは言いません。世間体ってのがあるんでしょうね。私が悪いんで仕方ないです。

でも私、ゆうこさんが羨ましい。とうちゃんにこんなに愛されて…。
私は言う程愛されてはなかったと思います。

へ⁉って思われてるでしょ?ゆっくりお話していきますね。その時は聞いて下さいね。

私の大好きな京都のお話……楽しみにしてます‼

No title

今は流れる涙に身を任せ

とうちゃんこうしたらどうだろう??
かあちゃんがしたかっただろうと思う事を
とうちゃんがして楽しめばいいんだよ。

そしてかあちゃんに話しかければいいんだよ。
想い出巡りをするのもよし
まだ行った事のない場所に言って話しかけるもよし。

とうちゃんなりにかあちゃんを心で楽しませるんだよ。
心を宿していれば永遠に繋がっていられるんだから。

Re: No title

sanaeさん^^おはようございます

そうですよね
涙にも色々有りますね
嬉しかったり感動したり して出る涙は良いですね
結婚式 子供が生まれたとき等俺も涙しました
俺が封印していた涙は(小学校以来)
悔し涙 辛い涙 悲しい涙等かな

sanaeさんもご主人からイッパイ愛されていたと思います
男って直接伝える人少ないですから

ゆうこ に 言った事無かったから
最後に言えたけど・・・・・

色々な人生が人それぞれで有りますよね

また話聞かせてくださいね

俺は ブログで呟いていきますから
また見てやってくださいね~

Re: No title

デコマル母ちゃん^^おはようございます

心配かけちゃって・・・・
有難う
今ね やっている事は
花を植えたり 手入れしたり かな

ゆうこが「とうちゃん 花かいに行こう」
って言ってたから

プランター8個 もうじき植え替えかなw
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
