コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

新婚旅行へ出発

結婚式 翌日の朝を迎えた

朝8時出発 楽しい旅行の始まり

初日の行く先は京都

距離は約1000キロ

夕方までに着きたいので 高速をブッ飛ばす

休憩の為にSA PAに止まりながらだけど

19時までには着きたい

ゆうこ が 運転 「替わろうか」

俺 「大丈夫!」で その日は 京都まで運転した

立ち寄ったSA PAでの おやつタイムは 楽しかった

もちろん車の中も

いろんな事話しながら

11月という事もあって

紅葉も綺麗だった

京都 到着も 予定より早く到着

ホテルにチェックインして まったりとした時間を2人で過ごす

翌日の予定は

観光タクシーを予約していたので それで京都観光

修学旅行以来!

今回は 大好きな ゆうこ と 一緒だから

もっと楽しい~

夕食を食べながら 明日の事を話した

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

新婚旅行……京都でしたか。イイとこでしょ?
私が生まれ育ったとこです。

楽しかった思い出を、また聞かせて下さいね。

Re: No title

sanaeさん^^おはようございます

京都なんですね

俺 若い時 京都の女性にあこがれていましたw

今は ゆうこ 一筋ですけど(惚気ちゃった)w

思いでは 綴っていきますよ 楽しかった時の事を


プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
