コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ブログが心の・・・・

嫁の闘病が始まった

2012年春(平成24年)
治療経過は順調

翌年2013年(平成25年)
2月に脳転移発覚

同年10月~12月にかけて 
血液検査で肝機能を示す数値が上昇

2014年(平成26年)
1月

「とうちゃん お腹触ってみて」
触ってみると板を触っているように硬い

主治医「肝臓が腫れています」

抗癌剤が変更になった

同時に体重も10数キロ減少していた

直感!命の危機が・・・・

嫁を支える 俺が確りしなきゃ

心が折れそうになる

そこで

呟きたいと ナンテコッタ===3 ブログをはじめる

思いっきり書く事で 心を平静に保つ事が出来た

嫁の事も支える事ができた

その時 応援して頂いていた方には感謝です

2014年11月ブログ閉鎖 削除

余命 の事 書いていましたが・・・・・


今回は 削除しません 

俺が死んじゃったら 更新は停まるかもw

俺の意思では削除しませんから~

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

鍵コメさん^^こんばんは

そのブログ更新していましたよ~

今も有ります 削除はしていません

でも非公開記事が多いです 今は現存しているけど見れないように・・・

また、遊びに来てくださいね

コメントも大歓迎ですからw
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
