コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

イライラ している

朝からは 良かった

午後 昨夜電話を貰っていた 叔父さんの所へ

車の修理の件

昨夜も電話先で
「バンパーの所の黒いのを どうにかして」


「叔父さん 電話では判らないので  朝からは予定が入っていていけないから
明日お昼から見に行くからね}

その後も しつこく ああだ こうだ 言っていた

今日は暗くて見えないから 明日行くから待っていて

ようやく 電話を切ることができた

今日 お昼から 訪問した

車は たいした事がなく そのままでも十分乗れる

でも 叔父さん しつこく言ってくる

「部品来たらまた出てくるからね
今日は祭日で 部品も休みだから 仕方ないよ」

ようやく 理解してもらえた

尚且つ
電話しても誰も出ない  って

しつこい!

親戚だけど しつこすぎ!

「誰も居ない時は電話出れないよ
知っているでしょ 電話の前に何時も待っている事出来無いよ
携帯の番号知っているでしょ 携帯にかけて」

それでも しつこく 何回も同じ事を・・・・・

それが 終わったと思ったら 今度は

「この車バンパーを当てるんだよね~」

それって 自分の運転で当ててるんだからね

人に言ってもどうしようもない事だよね

それも しつこい 何回も 何回も言ってくる

「わかったから 部品来たら又来るね」

イライラしながら帰って

暫くしたら 携帯が鳴って

出たら 又イライラ その叔父さんからではなかったけど

ハッキリと 用件を言わない 何を言いたいのか 理解不可能

・・・・・・・ なんか イライラ

落ち着こう

嫁と俺が好きな歌


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コメント 有難うございます

必ず返事返しますので 暫くお待ち下さいm(_ _)m
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう……イライラしてもイイ事はないよ。

ヒト呼吸して、好きな曲聞いて落ち着こう‼

時間があった時で結構ですよ。

勝手にコメントさせてもらってるんだし。焦らないで。

Re: No title

sanaeさん^^こんばんわ
以前だったら

ゆうこ が 話聞いてくれていたけど

いまは ゆうこと聞いていた歌聴くことで
リラックスできます

でも久しぶりにイライラしちゃいましたw
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
