コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今日は 独り言が多かったw

朝御飯作って

娘達に食べさせて

仕事開始

俺 自営業 で 自動車の整備をメインでしてる

販売は たまに・・・・

今回の仕事は 車検とオイル漏れ

実は 先週の 木曜日 に預かった車

法事とか 俺自身の気の落ち込みから

部品発注 と 少しずつ 作業していたんですけどね

流石に 今日 納車しなければ と思い

昨日から 頑張っていました

修理 と 点検が終わり 午後から 車検へ

車検場に 行きました

行く道沿いに

嫁を 連れて行っていた病院が2箇所 有ります

ですから

車検場に 行く時は 何時も その時の事を思い出します

今日は 特に 独り言 言いながら・・・・

ゆうことお喋りしていました

以前行っていたときのこと思い出しながら

その時 話をしていた事を思い出しながら

俺が こう言ったら 

ゆうこは こんな風に答えてたよね~

コレは 良い

へこたれていたけど

ゆうこと一緒に居るような感覚になる

周りのことなど 気にせず 

ゆうことおしゃべりをしよう と 思った一日でした

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよ^^
それでいいんだよ(#^.^#)

例え姿は見えなくとも話しかければいいんだよ。
かあちゃんは聞いているよ^^

そしてとうちゃんを見守っているよ
優しい眼差しでね。

No title

こんばんは。

私の主人は子供にも、私にも最後の言葉もなく亡くなりました。半年間の入院生活、5回の手術。下半身不随で退院後は、寝たきりの生活でした。身体が大きい人だったので、下の世話は大変でした。当時中学生の子供が、嫌な顔せず私を助けてくれました。

もう主人の年齢を超えてしまいました。きっと、お前ばばあになったな~って言ってる事でしょう。

貴男には私は、頑張ってとは言いません。今までじゅうぶん頑張って来られたんだから……。そして現在も仕事・家事・お父さんとして頑張っておられる貴男なんだから。

ちょっと古くさいですが……faitoです。

偉そうな事言って申し訳ないです。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

独り言 じゃ無いよね~
ゆうことオシャベリしているんだよね
頑張りますよ~
何時も有難う

Re: No title

sanaeさん^^こんばんわ

ありがとうございます

ゆうこの思い出を大切に家族みんなで
頑張っていこうと思っています

sanaeさんを見習って乗り越えて行きたいと思います
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
