コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

今 落ち着く場所

台所かな

何時も 嫁が食事を作っていた所

朝から 何時も 此処で ボーっ  としている

家に居る時は 殆どの時間を 此処で過ごしている

嫁が 側に居るような 気がして

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃんさん、還って来て下さったんですね。

とうちゃんさんの大切な大切な ゆうこさんとのお別れ
ご心中、察して余りあるものがあります。

とうちゃんさんを心の底から信頼して何時もとうちゃんさんの
愛情に包まれて、ゆうこさんは奥様としては
この上なく、お幸せな人生だったのではと思います。

結婚した当初の想いを10年〜20年と持ち続けられる
夫婦が一体どれくらいいることでしょう。

お二人は、それを更に深めて各々が相手にとって究極の存在であり続けられた。
そんなお二人ですもの...ゆうこさんはとうちゃんさんが
此処にいてほしいと思われるところには いらっしゃるのではないでしょうか。

お寒い日が続いています。お身体ご自愛くださいね。

Re: No title

ちわわんさん^^こんばんわ

有難うございます
淋しいんですけど

頑張らないと ゆうこ に怒られますよね~

また 遊びの来てくださいね
コメントもお待ちしています
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
