コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

涙が 止まらない

確りしなければ と・・・・・

自分に言い聞かせる

でも 涙が止まらない・・・・・・

もっと いっぱい してあげる事が出来たんじゃないか

思う日々

12月 嫁が息を引き取る 前から・・・・

朝 御飯を作っていると

涙が溢れてくる 声を押し殺し・・・・

仕事の為事務所に入る
暫くすると 声を出し泣いている俺がいる

こんな事は今まで無かった

子供の前 嫁の前では 泣かないように出来ていたのに

一人になると 涙が止まらない

今も

四十九日も終わった

声を出して 泣く事は無い

でも 涙があふれてくる・・・・・

ブログを書く事で 少しは心が癒される

まるで 彼女と話をしているように・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確りする必要も我慢する必要もないでしょう。

涙が流れる時はとことん流すんだよ。
そうしないと心が壊れちゃう。

男性も女性も関係ないんだよ。
流す事で浄化する事も出来るんだよ。

母ちゃんはそう思っている。
声を殺して泣いちゃだめだよ。

今の父ちゃんのままでいいんだよ。
母ちゃんの存在がそれだけ大きかったんだよ。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんは

そうだよね

今日は 午前中は ブログ以外何も手に付かず
泣いていた・・・・

泣いたら 少し 落ち着いたよ
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
