コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

俺が嫁に伝えた言葉

緩和に入り 自宅療養中

彼女は 話す事が出来無くなっていた

目も見えなくなっていた

体を動かす事も・・・・

彼女の 

額に 俺の額を 優しくあてた

彼女の 額に優しくキスをした

ゆうこ 大好き

彼女は 優しく微笑んでくれた

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

遅い時間に、申し訳ありません。

私も主人を病気で亡くなりました。丸8年がたちました。
毎日毎日泣いて過ごしました。結婚生活は、18年でした。今だに夢にも会いに来てくれません。

悲しいです。

Re: No title

sanaeさん^^こんばんわ

そうなんですね
俺も
夢でも良いから会いたいんですけど
出てきてくれません

時間を巻き戻す事が出来ればとも考えたりします




プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
