コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

味噌汁

去年 何時頃か・・・・・

朝御飯 は 俺の 日常になっていた

嫁に 作り方 教えてもらって

上手になりました~

嫁に 美味しい 味噌汁 食べさせたくて

最初はね
「とうちゃん 今日のは 味が 薄い」

とか 濃いとかwww

そのうちに 合格点でました~

朝から 作っていると

そばに 居るんです 嫁が ゆうこが

そして 言うんです

「とうちゃん 最近 上手になったね~」 って


「他 は何食べたい」

「卵焼き 作って この前までは食べれなかったけど 今は食べれるから 食べたいな」


「ん わかった とびっきり美味しく作るね~」

今 帰って来ているんです 俺の側に

天国から 今からも ず~~~~と一緒です

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父ちゃん、がんばって!

Re: タイトルなし

じゅんさん^^ ありがとう

優しいいコメント
心に響きます
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
