コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

嫁が亡くなった以降・・・・

夜寝るときは

次女と 一緒に 嫁が使っていた布団で 寝ています

次女
「とうちゃん 一緒に寝て良い?」


「いいよ」

亡くなって 暫くは ベッド で 一緒に寝ていました 2週間位かな

「此処にお母さん寝ていたんだよね」

ゆうこ の 温もりを 感じることが・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

次女は 19歳 長女は23歳 

でもね 家は 以前から 家族4人で一緒の部屋で寝てました

今でも・・・・・
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姿は見えなくとも
そこにいるよ^^

みんなの傍で見守ってるよ。

Re: No title

デコマル母ちゃん^^

ありがとう
今は 母ちゃんのコメント 
俺の心の支えになっています
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
