コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

午前中から次女の学校へ

最後のレポートが出来ていなかったので

嫁の 四十九日 前に終わらせたかったから

福岡の学校へ 仕上げと提出に行ってきました~

夕方 17時頃 無事に終了

後は 卒業するだけ
単位全て修得できました!

帰ってから 直ぐに 嫁に報告

「心配していたからね 無事に卒業できるよ 卒業式行きたかったよね・・・・」

去年の今頃は 一緒に行ったんだよね・・・・・

帰りは 高速のサービスエリアに寄って

3人で 食事して お店を見て廻って・・・・

今はね 素通りして 何処にも寄らずに帰っているよ・・・・

ゆうこ が居ないと淋しい・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
