コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初七日・・・・

長女です

父は お母さんの所へ 行きました

病気です

母 の 治療 に 毎回 着いていっていた時

お腹 を 見てもらったっと 聞いていました 悪性だと

「お母さんには 言うな」 と 私だけに 言いました

日常生活では 何も替わらなく 生活 していたのですが



お父さんの PC 電源入れて 見たら 見つけました

これ以上 書けません ごめんなさい

父の ブログ 応援して頂き 本当に有難うございました
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうちゃんさん、とうちゃんさん、

辛かったですね

長女さん、頑張って生きて下さい

No title

長女さん、知らせてくれてありがとう。
短い間のブログでのお付き合いでした。
私も乳がんです。昨日で手術から二年たちました。
二年の間にとうちゃんさんのブログを読むことによって、私の主人の気持ちを理解することも出来て助けられました。感謝しています。

長女さんも背負うものがあり過ぎて かける言葉がみつかりません。
辛い時は周りに助けを求めて下さい。声をあげて下さい。ひとりではないですよ。

No title

 長女さんへ

 ご逝去、、、おなぐさめの言葉もありません。
 
 とうちゃんさんからメールを頂きました。残されたご家族を
 
 遠くから応援しています。

残念です

闘病中何度が応援メールをさせて頂いてました
奥様の事をずっと愛していらして娘さんのことも一生懸命育てていて素晴らしいお父様でしたね
長女さんお辛いのに有り難うございました

ご冥福をお祈りいたします
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
