コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

前のブログを閉鎖したのは・・・・

コメント かな・・・・・

当時は 嫁の 余命宣告などで

心 が 弱っていた

それでも 頑張ろうと もがき 格闘をしていた

そんな時に 逆撫でされるような コメント

正直 見るのさえ辛かった

今 振り返って 考えると

そういう コメント する人に理解を求めるほうが間違えていると気付く

そうなんです

そんなコメント削除するか永遠に無視をすれば良い事

理解して頂ける方とだけ お付き合いしていければ良い事ですからね

人の心を傷つけて 何が楽しいんだろう?????

理解できない!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨年末から待ってました。。奥様のご冥福をお祈りします。。

No title

そう^^
ここはとうちゃんのブログ。

何を言われようともね。
腹が立ったら記事にすればいい。

目には目を。
母ちゃんもそうしてきたからね。

その方は可哀想な人だと思えばいいんだよ。

Re: No title

じゅんさん^^こんばんは

有難うございます また遊びに来てくださいね~

Re: No title

デコマル母ちゃん^^ありがとう

今回は ブログ閉鎖はしませんよ

更新が滞ることは有るかもねw
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
