コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

浮気?

勘違いされると 困りますが

今 自分 の 気持ちを コントロール 出来ないでいます

そこで たまたま YouTube を 何気なく 見ていたら

「嫁の浮気」で 2ch の 纏め を 文章で 現してある のを 見ています

俺も ゆうこ も 浮気とか縁が無い 事です

でも

それを 見ていると 何故か 心が 落ち着くんです

それぞれの 旦那さん達が どれだけ 妻を 愛しているかが わかる様な

裏切られて 心が壊れて 虚しい気持ち が わかります

「俺は まだ 良い方 だよね 裏切られたら 辛いだろうな 

  愛していれば 何があっても 忘れる事が 出来無いからね

  心が 安定するまで 数年 辛いだろうな」 とか

なんとなく 共感したりして いると 少しは 楽になるから

今は 殆ど 友達 知り合いと 飲みに 行かないけど

飲む席で たまに 一緒に行った人が

「SFの彼女がね・・・・」とか

「自分 浮気・・・・」とか

あと 過去の 武勇伝 みたいなこととか

ま~ 飲み会の席だから 聞き流しているけど 内心
「伴侶を 裏切る行為はするな!」と

武勇伝 はね 嘘 虚偽 丸判り だし

浮気 は わからない けどね

今は その人たちとは 係っていない 

自己中 の 人たち だから 

今 一緒に 居たら 殴るかも知れないし

書いていて グチャグチャ だよね

精神科 行って みようかな・・・・

実の 姉が 心配しているし

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
