コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

一周忌

今日 親戚 義兄弟 で

ゆうこ の 一周忌 をしました

2014年12月21日 8時50分 ゆうこ は この世を去りました

俺の 中では まだ 時間が止まっています

もう1年・・・・・

いえ 昨日の事?今日の事のようです

付き合い はじめた時の事

結婚して 新婚旅行に行った時の事

一緒に生活しだして 連休の時 一緒に旅行したときの事

子供が出来 ゆうこ が 実家に帰っていたとき
俺が休みのとき とか 早く帰ったときに 実家に会いに行っていたときの事

出産前後 産婦人科に会いに行っていた時の事

家族 皆で 遊びに 行っていた時の事

学校行事 とか 地域の行事 を 一緒にしていた 時の事

朝御飯を一緒に食べながら 御喋り していた時の事

一緒に 自宅周りの 草取りをしたり 片付けした 時の事

病気が わかって 何時も一緒に 病院へ 通院していたときの事

ゆうこ が 入院してた時 毎日 病院へ 時間さえあれば 会いに行っていた時のこと

ゆうこ が 緩和に入ったとき 自宅で楽しそうに 微笑みながら 居た時の事

ゆうこ が 息を 引き取るときの事

その後 2日間 ゆうこ の 遺体に寄り添って 寝ていたときの事

今も 自宅に ゆうこ の お骨は 置いてあります

一緒に 居たいから・・・・・・・

その 側で 子供たちと 寝ています

忘れる事など 出来無い

あの 優しい 微笑を 忘れる事など 出来無い

子供たちには 言っています

「とうちゃん が この先 タヒ んだら お母さんと 一緒に してね」 と・・・

今の 俺の年齢から 何も無ければ 後 20数年 で 平均寿命

それまで ゆうこ の 思い出と共に 生きて行きます

今日
「ゆうこ さんの お骨 まだ お墓に 入れていないね」 と 言われた


「母のお骨は 父と一緒にしてあげた(お墓に入れた)
  でも ゆうこ とは 一緒に 過ごして行きたいから」 と 言った

今も ゆうこ と 暮らしていた 時の事が フラッシュバック する

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

この ブログを 見た方 お願いです 

気になる所が 有れば すぐ 病院へ 行って下さい

病院も 数箇所 行って下さい(数人の医者に見てもらってください)




 
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
