コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

気が狂いそうだ

次女 病気とは 理解している

俺の仕事場へ来た(自宅敷地内)

話を 聞いて 話をしてあげて(3時間ほど)

とうちゃん 仕事有るから・・・

と 今 開放された

たぶんに 次女に 引っ張られている

でも 放置できない 自分の可愛い娘

何とか 病気を治してあげたい

自身も今 精神的に 乱れてきている

本心を 言えば 何もかも放り出して逃げたい 〇〇たい・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
