コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

俺・・・壊れたようだ・・・

精神崩壊?

気付けば 半年で 色んな事が ありすぎ

嫁 が 亡くなって・・・・・(12月)

少し 気持ちが落ち着きかけたとき

実母が 他界・・・・・・(6月)

同時に 嫁の生前の事から亡くなるときの事まで

フラッシュバック・・・・・・・

なんだよ 何でだよ~~~~~~~~

それでも 子供たちには と 気持ちを 持ち直して 居たところで

足を 怪我して・・・・

最初の病院で 色んな嫌な事 出来事あって 

欝へ まっしぐら

何とか 転院 したら 少し落ち着いたが

夜 眠れない

最近は 殆ど 寝れてない

2日~3日 で 3~4時間位

無理やり食事は取っているけど・・・

チョットしたきっかけで フラッシュバック 悶々とする

イラつく事も 多い

次女に 洗濯物させているんだが

ある雨の日に 乾燥させる為 ランドリーに 持っていかせたとき

「とうちゃん 洗濯籠置いて来ていたのが なくなっている」

俺「大丈夫だよ、ミサトが悪いんじゃないから」

名前 書いていたんだけど

それから 数ヵ月後

ミサトが ランドリー に行くと
「とうちゃん 籠 家の籠 誰か持ってきていたよ 名前書いてあった」

わかった

で 俺ランドリーへ

20代の 男の子が 居た

籠を 持って 帰ろうとしたとき

その男の子(20代)が 「チョットーーー」

で 俺 睨んで 「お前が 人のもの勝手にもって帰っていたのか」

男の子「・・・・・・・」

俺 実際 期待ハズレ 

内心は 喧嘩 したかった

今まで こんな感情が出る事は無かった

今でも たまに そういう感情が出てくる

誰でもいい 俺を〇〇して~~~~~って考える時もある

色んな事で 心が壊れかかっているようだ

正常な時が 少なくなってきているように感じる

去年 は 嫁の闘病(病気の進行が早くなってきていた)で 

耐える為に ブログに 依存

今は・・・・ 何も無い

する気も出ない 無気力だ

かろうじて 食う為に 子供達のために 仕事だけ

時折 思い出したように ブログ 更新

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
