コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

俺 泣けなくなっていた

記事で書いた事あるかも知れないが

小学校の頃 虐められていた

詳しくは書かないが

その頃から 涙が・・・・

泣く事が出来無くなっている

40数年間 

父親が亡くなったときも 泣けなかった

去年 ゆうこ が・・・・・

そう 12月今月 今頃は まだ ゆうこ とは 会話ができていた

急激に 体調が悪くなり

2週間後には お迎えが 来た

そのとき 信じる事が出来ずに 唖然としていた

一緒に居たかったので 2日間葬儀を遅らせて

ゆうこ の 側で 一緒に寝ていた

通夜の為に出棺(自宅から斎場へ)

その時 初めて ゆうこ との 一緒に暮らしていたときの事が

走馬灯のように 思い出されて 声を出し泣いた

今も ゆうこ の事を 思い出しては 涙がこぼれる

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
