コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガンマナイフ治療後・・・・

2013年(平成25年)3月

検査結果は良好

5月
検査結果 増大 初期の大きさに

6月末に 再度 詳しく検査をする予定

その検査 目前 の ある日

軽い痙攣発作で救急車を呼ぶ

痙攣止めの薬を点滴してもらい当日帰ることが出来た

6月の検査で 再発の可能性も有るが 暫く様子を見ることに

ステロイドの量が増えた

7月 俺が 朝 新聞配達から帰ると

「とうちゃん お帰り~」 と笑顔で 草を取っている


「暑いし 無理しちゃ駄目だよ~」

数回続いた

俺に気を使っているようでもある

9月に新聞配達を辞める

10月 体力が落ち始める

12月にかけて 肝機能が悪くなっていった

その時 脳腫瘍は再発はなく安定している
という事で薬の量が半分になった

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
