コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

仕事中にwww

俺の仕事 車検

今日 以前の車検場の事を思い出しながら車検に行っていた

40年くらいなるかな

その当時は 食堂が有って 食べていた

大勢の人たちが食べていた

当時 ゆうこ と 出合って 一緒になってたら

一緒に 車検行った時

ゆうこ 何食べようか とか 言いながら 一緒にたべていたんだろな とか

今 ゆうこが居たら・・・・

一緒に 車検場に来たときは お昼外食していたよね

美味しいね って 言いながら 食べていたよね

後2ヶ月で 一年か・・・・・

なんで 俺 置いて いちゃったんだ 

大好きだったのに

今でも これからも 永遠に 大好きだよ まっていてね

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
