コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

知り合いの女の子が・・・・

昨日の事 女の子が
「車の調子が悪いので 見て」 と

15時頃 来店 暫く話していた

彼女の仕事も 車関係

話の流れで

あなたの所へ の ような・・・・

俺の 所へ・・・・・

俺 嫁の事はこれからも 忘れる事は出来無い!

子供も 一人は統合失調症・・・・

借金はあるが金は無い!

色んな事を話した

でも 俺 自身 これから先 永遠に生きれるわけでも無い

気になる 心配な事は 次女の事 嫁も気にしていたこと

彼女は 俺より 若い 年齢の差は 20歳

俺が居なくなった後も子供の事を見てくれるなら・・・・・

今は気持ちが落ちているのもあり 仕事も適当にしているが

俺の後を継いでくれるなら 心機一転 新しくやり直していく

年齢を考えると 子供 の 事考えると・・・・・

俺の 嫁 ゆうこ への 思いは消し去る事は出来無い

だから 再婚 とかではない 色恋でもない

後は 彼女が考える事

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
