コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

退院から1週間過ぎた

自宅に帰って 

仕事と家事をしながら あわただしく 1週間が過ぎた

怪我の 治療の方も何とか順調?かな

少し 不安も有るが 細菌感染していなければと思う日々

だが なんとなく落ち着いた日々が送れている

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
