コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

術前説明

解りやすく説明して下さった

驚きもあった

俺の怪我の状態は

30年位前であれば

膝下切断しか選択出来なかったそうです

筋の所は移植が定着出来なくて

細菌感染から細胞が壊死する 結果 切断
という事だそうです

今は研究が進んで足を残す事が出来る様になったそうです

でも この手術
出来る病院は限られているそうです

病院名を言われたが
俺の住んでいる所には無い?

全て県外(-。-;

そこで 即 質問
先生は?

出来ます って (^○^)良かった~

でも状況は厳しらし

傷口が開放している時間が長過ぎるから
だそうだ

術後直ぐは現れないが足首は装具が必要になる可能性が高いようだ

今 露出している筋
最初は手の親指位有ったが今は薬指位

筋の繊維が解けた様に成っている

傷口が塞がっても暫くは消耗していくかららしい

前の病院の治療計画では治す事は出来ません と ハッキリ言われた

結果 転院して正解だった

前病院を信じていたら

俺の左足膝下は無くなっていた

後は自分の体を信じて
移植が無事定着する事を祈るだけ

がんばろう(^O^)/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
