コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

初心者🔰

怪我をした時 救急隊員の方に

今 入院しているK病院に行きたいと言ったが

その時は 俺自身 激痛で

やっと話せる状態

隊員の方に任せるしかない状況

で S病院へ

そこでの 俺の主治医が🔰だった

最初の治療についての説明も支離滅裂で

理解出来ない程

その後も 点滴の時間が数時間遅れたので

苦情を言ったら 逆に 注意して来るしまつ

俺 我慢出来ず 怒ってしまった

そうしたら 入院治療から外来治療に
と いう事に

それなら と いう事で K病院へ転院を希望

紹介状を書いて貰った

でも 結果としたは 良かったのかも

今 入院している K病院は 有名な病院

医師の説明も解りやすい

ただ言える事は

俺の左足 膝下は動かなくなるかも

最初の治療が

今の病院に最初に来ていれば

今頃は 仕事していたかもね









スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
