コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

だめだこりゃ・・・・・

イライラ そわそわ 落ち着かない

昼間は それでも やる事があったので 落ち着いていたが

夕方 日が落ちるくらいから イライラ そわそわ

天気が 悪いせいもあるかもしれない

朝 テレビを見なければ よかったのかも・・・・

救急外来での出来事らしい

ある医師の 「クソ 死ね」 発言 の事があっていた

見てしまった 見なければ良かったのに 見てしまった




そうなんだ!

去年 11月 嫁を 救急車で 病院につれて行った時のことを 思い出した

その後の事も

医師の対応もだけど

人を思いやる事の出来無い人たちのこと とかを・・・・・・

嫁は やさしい とにかく やさしかった

人の 痛みを わかろうとする 理解してあげようとする 心をもっていた

何故 こんな やさしいこ が・・・・・・・・

嫁が 息を 引き取ってから 翌々日

お世話になっていた 乳癌治療をして頂いていた

主治医 に 「お世話になりました ありがとうございました」

って 電話をした ゆうこから 怒られるモンね

お礼伝えとかないと

主治医 泣いていたよ そして

「今の医療では治してあげる事が出来なくてごめんなさい」

しかたないもんね 最後は 主治医の 届かない病院だったから

この主治医に最後まで見てもらっていたら 悔いは 残ってなかっただろ

病院 って 知らない わけが判らない 馬鹿みたいなルールが・・・・

患者の事を 見ていない実情が・・・・・

コレはね 外から 患者 患者家族から 見ないと 見えてこない事柄

将来も 普遍 の事だろうな・・・・・

全てが そうでは無いけどね・・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
