コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

伝えたい事 その壱

怯えて 考えても仕方ない

何時もの 当たり前の日常を 

何も 考えずに 過ごしていく事が 最大の幸せ

俺の場合も ゆうこ が 病気に なるまでは

何も 考えずに 過ごしていた

何時もの 日常 今思えば 最高に 幸せな時間

それが 永遠に 続く と 思っていた

でも それで良いと思う

人の一生は 何時かは 終焉を迎える

それまで 何時もの日常を 送れれば 良いのでは

何処で 事故に会うかもしれない

何時 病気になるかも知れない

事件に巻き込まれるかもしれない

回避出来るものも あるかもしれないが

時の運 もある

病気 にしても 在る医者は 言う

「正直な所 運です」

以前 お世話になっていた 会社の社長も

「健康診断 人間ドック に 毎年 行っているけどね
 
突然 膀胱ガン と 言われた 何で検査の時に わからなかったんだろうか」

と 医学も 今の現状 完璧に見つけることは 難しい

その時の 運 が 有るか 無いか のようだ

治す事が 出来無い 病気もある

仕方ない事 怯えて 色んな事を 考え実行したとしても

それが 現実の 事と なったら どうしようもない事

好きな事を して 好きなものを食べて 好きな人と一緒に過ごして

今を 精一杯楽しんで 生きていこう

負の連鎖は駄目だ

怯えていると 身に降りかかりやすい

それよりも 幸せを感じる生き方 を していこう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
