コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

癖?になっているのかも・・・・

眠れないのが

嫁の 看病 している時

実際 寝れないよね

何か有ったらと思うと

で 結局 仮眠程度

短期 で あれば そうないのかもしれない

ほぼ 1年近く そんな状況

今も 続いているのかもね~

同時に 心も 穏やかではないからな~

カウンセリングも考えているけど

ある人が 「受けないほうが良い」 って 言ってたから・・・・・

話 聞いてもらうだけで 穏やかにはなれるんだよな~

考えて 結論だそう

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

とうちゃん
お返事コメありがとう

眠れましたか?
一度ゆっくり眠れるといいですね

私、辛い事あって
自分を保てない時は、寝ます😪
寝る事で 現実逃避です
でも、眠ると不思議と前に進めます😁

Re: タイトルなし

ひーちゃん^^ありがとう

ゆっくり
眠れるように なるまで 
まだ
時間が掛かると思う

時の流れに任せるしかないようだね

様子見ながら病院にも行ってみるね~
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
