コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

とうちゃん の 妄想w

昨日の事

夕方15時 に お客さん の 所へ

行ったけど 居なかった

そこで 時間つぶし ちかくの ゆめタウン へ

ゆうこ と 一緒に食べていた たこ焼きが 目に入った

「食べよう」 で ねぎたこ焼き 注文
securedownload (1)

美味い けど 熱い(笑

今も ゆうこ が 元気でいたら

一緒に 食べていたんだろうな~

ゆうこ 猫舌 だから 「熱い!」 って 文句言っていただろうな~(笑

ぶらりと 店内を 散策

そういえば 以前 一緒に 財布買ったよね

此処で 服 買ったよね

以前の事を 思い出しながら 一人 楽しく うろうろ していた・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

子供のために頑張ってください

48才男性です。
うちも、奥さんがいなくなったら、きっと同じ思いをすると思います。
お子さんが将来、同じ病気にならないよう、食生活に気を付けてください。

兄の奥さんの乳がんが再発したのが3年前。
そのときに調べ、勧めたのが、
乳製品を摂らない事。輸入肉を食べないこと。
成長ホルモン(インスリン様成長因子が癌細胞を増やす)が癌の原因みたいです。
精製された塩も良くないです。
塩田でとれた塩が良いです。

免疫力を下げる抗がん剤を使わない。長い目でみたら、癌が増えたり、肺炎などになります。
サプリメントを摂る。
にがり  (天然にがりの抗腫瘍効果 で検索してみてください)
亜鉛   (免疫力アップ、髪が太くなる、味覚異常が治る)
ヘム鉄  (免疫力アップ、髪が良くなる)

入浴剤
きき湯マグネシウム

これらで、兄の奥さんの乳がんは治り、3年で乳房再建しました。
娘の小4のときの補助の先生(HER2陽性、ステージ3だった)にも教え、
2年半で良くなり、乳房再建を考えているそうです。

ほかに気を付けていること
・食べる順番にきをつける
  フルーツ・野菜→おかず→ご飯
・乳化剤(界面活性剤・スジャータなど)を買わない
・トランス脂肪酸を避ける(マーガリンなど)
・ヤマザキパンを買わない(体に悪いものが多く入っている)
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
