コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

今の 日常は

俺 色んな事を 書いている

でもね

今の 日常は ゆうこ が 生きていたときと 同じ だよ

身近な 人との 会話 も そうだし

お付き合いも 特別なことは 無いよ

仕方ない事 と 言えば

淋しい 悲しい 事 かな

これは どうしようもない事 仕方ない事 だよ

嫁は 自宅で 息を引き取ったけど

その場所で 今は 寝ている

辛い? いいえ 辛くないです

何故? 何時も そこで ゆうこ を 感じる事ができるから

外から 見られたときに 何事も無かったように 生活していますよ

毎日を 大切に 生きています

それは ゆうこ との 思い出を 大切にしたいから

今まで 以上に・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

辛くない って聞いて、そうなんだ って思いました。
私の夫もそうなら…。と思い少し気持ちが楽になりました。
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
