コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ラジオ で 言っていた旅行~

好きな 彼女との 旅行?

妄想でも良いらしいけど

思い出すな~

ゆうこ と 結婚した 翌年

長崎に 旅行に 行った時のこと

稲佐山 の 夜景を見に行った

2人で 綺麗だね~ って 話していた事

ホテルに 戻り 軽く お酒を 酌み交わした事

楽しかった 観光地めぐり

今ね

ゆうこ との 思い出をね

その当時 に 戻った ような 気持ちで・・・・・

最近は又独り言

ゆうこ が 俺に言っていたこと

「とうちゃん」 って 何度も 呟く

まるで 会話していたように 独り言

他の人が 見たら

「痴呆?」 とか 思われちゃうかもね~

でも いいんだ

これが 俺の 今の 日常だから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
