コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

不思議 な事

母 の 事

ホーム で 亡くなった

その時の 顔は 老人 そのもの

家に つれて帰り 

暫く して 母の顔 を 見ると 少し若返った ように 見えた

翌日 は さらに若返っていた

御通夜の時(葬儀も含めて) 驚く位 綺麗になっていた

弔問客 の 殆どの方が 綺麗だね と 言って頂いた

満90歳 

亡くなった時は それ相応 だった が

葬儀 の 時は 70歳位 に・・・・・・

 かあさん 良かったね

みんな 綺麗 って 言ってくれたよ

俺の 自慢の かあさん だもんね

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよね。現世に別れを告げて浄化されていくんでしょうね。仏様に会うのだから綺麗でなきゃね。

Re: No title

じゅんさん^^こんにちわ

ですね

母は お洒落だったから 余計に綺麗になって言ったのかも

信じがたいけど コレでもか って 位

綺麗になりましたからね~
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
