コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

明日 初七日

あっという間

あれから 毎日 姉と妹が来てくれている

母の物を 片付けに

昼間は なんとか 淋しくは無いが

夜になると 淋しい

母の事もだけど

ゆうこ の事を 思い出す

何時も 俺の側にいて 微笑かけていてくれた ゆうこ

母の事も 気遣い 
「とうちゃん お母さんの所へ行ってくるね」 って 言っていた ゆうこ

母も ゆうこさん 優しいね って 言ってくれていた

母も 俺が 会いに行くと 「来たね」 といって 微笑んでくれた

母の所へ 行く度に 頭を撫でていた 

白髪で 綺麗な髪だった

今はもう 何も無い

母の所へ 会いに行く事も

ゆうこ を 病院へ 連れて行くことも

ゆうこ は もう 半年 なんだ

俺の中では 昨日のような・・・・・

母 は まだ ホームに いるような・・・・・

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
