コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

再び 自己暗示

ゆうこ の 闘病中

自分自身に 言い聞かせていた
「ゆうこ は 大丈夫 絶対治る  生活の事は なんとかなる お金の事も 心配ない」

どうにかなるさ! 

自分の 心の 不安 を 無くした

ゆうこ が 旅立って 心に 穴が 空いて・・・・

無気力になって 全て 空回り していた

今回 また

母を亡くして・・・・・

今のままでは 俺は・・・・・

再び 自己暗示 自分自身に思い込ませなければ

時間は 少し かかるかもしれない

だけど 頑張ろう

今は 胸を張る必要は無い 前を見て歩く必要はない 上を向く必要も無い

どうしても 下を向いてしまう でも それでいい

下を向いて 歩いて・・・・・

でも 「幸せ」 の 始まりを 探そう

落ちているかもしれないから

無理を しても 自分を 追い込むだけだから

下を向いて 歩いて ゆっくり 幸せ を 見つけよう

幸せって 俺にとっての 幸せ・・・・

それを 何か探そう 

今の状態で 生きていても 空っぽだから

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛いときは流されます。
川の流れのように。逆らわず身をまかせます。何処かにたどり着きますから。

とうちゃん お久しぶりです
勝手に毎日読ませていただいてました😅

今日のとうちゃん いいよ🎵

心はいつかきっと 元気になるよ
だから 今は身体を大切にして下さいね。

大切な宝物 娘さんを守れるのは
とうちゃんだけなんだから…


No title

とうちゃんの今の気持ちのままに過ごせばいいんだよ。

無理して持ち上げたら後でツケがくる。

とうちゃんの気持ちが落ち着くその時まで
種を撒こう。

幸せになれると思えるような種を^^

それは人によって違う。
だからとうちゃんの種撒いて幸せさがししようね。

ゆっくりと。

Re: No title

じゅんさん^^こんばんわ

ありがとう

そうですね
足掻けば 足掻くほど 深みに入り込むようで・・・

ゆっくりと 流れていきます

Re: タイトルなし

ひーちゃん^^こんばんわ

ありがとう

可愛い 娘達の為にも ね

大事にしていくね

Re: No title

デコマル母ちゃん^^こんばんわ

ありがとう

そうだね

幸せの 種 まいて 育ててみるね

そうしたら 何時の日か 芽が出てくるよね

ゆっくりと 育ててみるね
プロフィール

とうちゃん

Author:とうちゃん
とうちゃんのブログへようこそ!
嫁との思いで 日常
趣味仕事の事を綴っていきます

コメント大歓迎です

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
